ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

デビルとセブンth候補生さん...【ゆす♡】

はろう☆

ふっふっふっ ふくしまですっ

今回はふくしまがペーパーブログ担当させていただきます☆

11月最初のペーパーアイドル!!楽遊回は
ゲストがなんと!SIRチームデビル(まりまりはお休みだったけどね)

SIR7期候補生さんのSHOWROOM上位6名のメンバーさんでした!

番組収録で来てくださった6名の候補生さんは、


小松みゆさん
荻原あきのさん
ソラ豆琴美さん
鍋島桃子さん
林田鈴奈さん
佐野玲奈さん

でした!

みなさんに楽遊メンバーからインタビューさせてもらいました!

どんどん質問に答えてもらったんですけど
みんな面白いっていうか、ツッコミどころ満載で
番組を盛り上げてくれてさすがSIRの候補生!ってかんじでした。


でもね、楽屋ではものすごく礼儀正しくて、丁寧で
そういう部分でもしっかりされてるみなさんなので
ぜひ!一緒に応援していきましょう!って思いますよ、ゆすは♡

毎年、候補生のみなさんにはたくさん刺激をもらうので
ゆすもこれからの絡みが楽しみで仕方がありませんっ!

しーて。
番組のラストではSIRのチームデビルがやってきて、、
乗っ取られるんじゃないか!?
ってくらいの宣伝をしてくれました(笑)

今月19日を皮切りにスタートするSIRの東名阪ツアー!!

私も応援しています!!

ライブ楽しみです♪

まだチケットをゲットしてない方は必ずGETして遊びにいってくださいね!
絶対絶対楽しいですから!

いつも良くしてくれる大好きなSIRの勝負ステージ。
みんなで盛り上げましょう!!!

DSC00357.JPG


みんなで記念撮影☆

DSC00382.JPG


ライブもさいっこうに楽しかったー!!!

DSC00527.JPG

ソロのライブ中、候補生さんがステージ観てくれて本当にうれしかった!
こういう姿勢って素晴らしいなって思います☆


DSC00496.JPG

みーんな集合!!


DSC00598.JPG

次回のペーパーアイドル!!楽遊回は、11月22日!

お楽しみでお願いします!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る