ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊】IDOL PASS vol.6東日本版発売(ゆす♡)

はろう☆


楽遊アイドル編集部 アイドル編集長 福島ゆかですっ


12月21日は

文化放送「ペーパーアイドル!!」にて
なんと!

楽遊IDOL PASS vol.6 東日本版の発売記念ライブを開催させていただきましたー!!

収録&ライブには、掲載アイドルの

KAMOがネギをしょってくるッ!!!さん
BANZAIJAPANさん
カプ式会社はおパーモチベーションさん
サンスポアイドルリポーター SIRさん
SIR7期候補生さん

が集結してくださって、番組を盛りあげてくれました!!


しかもこの回はペーパーアイドル!!史上最多のゲストさんが登場してくれたんですっ!


発行記念はとても大事な場なので
にぎやかですっごく華やかでしたよー☆


前半はゆすがMC回しで、、
カモネギさん
ハイモチさん
BANZAIさん
の代表2名のメンバーさんとトーーーーーク♪


楽遊に掲載中のクーポンのこと

さらにさらに

2017年の一大ニュースを語っていただきました!

DSC04812.JPG


後半は我らがSIRが登場!

実はこの前夜はツアーファイナルだったみなさん。

マイナビBLITZ赤坂でのワンマンの感想や裏話
さらにメジャーリリースが決まったときの気持ちを
どこよりも早く聞けちゃいました☆

私たちも取材に行かせてもらったんですけど
生バンドの迫力に圧倒されたり
SIRがこれまで積み重ねてきた経験が全て繋がって新たなドラマが生まれた
そんな瞬間をみれた気がします。

いつも身近にいるけど、私たちが知らない場所で何倍も苦労して汗と涙を流してきたんですよね。

そんなお話も含めて、放送をお楽しみに!でお願いします!


DSC04789.JPG


その後のミニライブも大盛況で、、
いつもお世話になっている文化放送さんで発売記念を迎えられて
本当によかったなって思いました!


なにより、早速手に取ってくださって
クーポンを使ってくれているみなさんの姿が本当に本当にありがたくて
うれしかった!!


まだまだここからなので、vol.6東日本版を1冊でも多く届けたいです。
PRがんばっていくぞー!!

そして現在制作中の西日本版も!全力でいいモノにしますっ

来てくれたみなさん
ゲストに来てくれたアイドルさん
本当に本当にありがとうございましたー!!


DSC05216.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る