ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

12月6日ペーパーアイドル れなおです♥

皆の衆こんばんにちわぁ~だの(*´ㅈ`*)

SIR7期候補生チームプチAngelの
おしゃれ!おしゃべりだぁ~いすきっ!
みんなの相談役れなおこと林田鈴菜ですっ
P1012653.JPG
12/6。
私、林田鈴菜の生誕前夜祭でしたね~~
いやぁ前夜祭に起こし頂きました皆の衆ほんとにありがとうございましたっっっ!!!

...(笑)

はい。ごめんなさい
このネタ楽しすぎましたっっっ!!!(笑)

Angelの先輩方とプチAngelの出演ということで、、12/6の公開収録はえんじぇるdayでしたの〜(っ'ヮ'c)わぁい
P1012760.JPG
収録では、自己紹介とともに何か(一発ギャグetc)をして、リラさんをクスッと笑わせろ!!というミッションもありまして...

皆真剣に考えました...!!
P1012631.JPG
笑わせられなかった人は収録が終わるまで外にて名刺やpsリポート配りという...

れなは脱落組に..._(-ω-`_)⌒)_

勝者はleikaと高森。
敗者は小松と佐野と林田。

佐野に関してはれなが出来そびれたギャグをとって滑って脱落してきたかられなおこでしたよっ‎( ꒪⌓꒪)(笑)
P1012654.JPG
収録の後は皆の衆もお待ちかねのライブ〜!

プチAngleは好きだ/君スマ披露させて頂きました〜〜(*´ω`*)
沢山盛り上がってくれてうれしみが深かったです(っ'ヮ'c)わぁい
P1012792.JPG
もっともっと経験積んで先輩方のようなライブパフォーマンスができるようになるんだっ

見守っててね皆の衆(*´ㅈ`*)

次回12/13のペーパーアイドル楽遊回にはプチDevilが出演させて頂きますので乞うご期待っっっ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

私達候補生の定期公演もスタート致しました!
そちらの方も応援よろしくお願い致します\(*ˊᗜˋ*)/♡

以上!れなおこと林田鈴菜でした~\(*ˊᗜˋ*)/♡

P1012767.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る