ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

アイドルさんたち大集合だわいわい@楽遊ちゃんくみ


お世話になっております


楽遊アイドル編集部の前澤です!!!

楽遊IDOL PASSvol.5関東+東日本版のクーポンがこの日でラストだったわけですが...


たくさんおみくじ引いてくださりありがとうございました!!

まじバラエティー豊かなおみくじだったでしょ?笑

おみくじひけなかった残念な苺ちゃん&ポテト君達よ

案ずるな、楽遊IDOL PASSvol.5関東+西日本版にも同じクーポンが掲載されている。

1月中旬まで使えるからみんな買ってね。

さてさて、

KAMOがネギをしょってくるッ!!!さんをゲストに登場☆

DSC03720.JPG
(左から柊はなさん八雲ゆりさん夏目ゆりかさん
収録には

ワンマンでの煌びやかお話やアイドルパスにまつわるお話など、
盛りだくさんの30分でしたね!!

DSC03961.JPG
ライブパートでも
エネルギッシュでビビッとなパフォーマンスで
浜松町のドキドキが止まらないッ!!!って感じでした!!!!!

KAMOがネギをしょってくるッ!!!さんは
来週の12/21(木)のペーパーアイドルにも出演していただけます♡
週1カモネギ♡やったー!


しかもこの日は楽遊IDOL PASSvol.6関東+西日本版の発行もございますー!


ペーパーアイドルで発行記念ライブやっちゃうよ~!


いろんな修羅場を乗り越えてできた作品なので是非買ってね!


前澤

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る