ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル@7期候補生 鍋島桃子

SIR7期候補生、チームプチAngel
あなたの心のビタミン剤 現役管理栄養士
ももにゃんこと鍋島桃子です。
P1014362.JPG

1月17日の収録、ミニライブで、
7期候補生として文化放送のブース、ステージに立つのは最後です。
雨の中、たくさんの方が観に来てくださいました。ありがとうございました!

今回のペーパーアイドル収録は、西野亜弥さん、平塚由佳さんがパーソナリティーのもと
「SIR7期候補生活動でつらかったこと」についてトークさせて頂きました。
振り返って見れば、
この約3ヶ月、つらかったこと、悩んだことなどたくさんありました。ですが、その困難を乗り越えることができたのは、応援してくださったファンの皆様の笑顔、声援、励ましのおかげです。ありがとうございました!
P1014312.JPG

P1014334.JPG

ミニライブでは、
チームプチAngelが
『好きだ』
『DON-MAI』
いつもは2曲披露で、ここで終わりですが...
今回は最後ということで特別に3曲目
『君のスマイル1000マイル』
を披露致しました。
チームプチDevilのメンバーも混ざって刺激を貰い、いつもと違う雰囲気もありつつ、チームプチAngelらしい、元気で華やかな最後のペーパーアイドルライブになったと思います。

チームプチDevilは、
『power chance call』、『Happyが止まらない』、『Voice』を披露させて頂きました。
力強いパフォーマンスが裏にも伝わってきました。

このサバイバルオーディションは個人戦ですが、チームでも「プチDevilには負けたくない」とか「プチDevilよりも上手いパフォーマンスがしたい」とか、こっそりチームプチAngelの中では話し合いをしたり、魅せ方を考えたりしていたんですよ。

さて、何回も書きますが...
今回は7期候補生の出演が最後ということで、裏では泣きそうになっていましたが、笑顔で終わりたいと言ってみんな努めて笑顔でいたようです。
しかし、我々のトークの最後に...平塚さんと西野さんが登壇し、二人から花束が...
P1014646.JPG
嬉しくて、そして3ヶ月のオーディションをのことを振り返り思い出して、泣いているメンバーもいました。
私はまだ本当に最後ではないので、泣きませんよ!笑顔で見ていてくれる皆様がいるから、込み上げてくるものはありましたが、この日はずっと笑顔でいました。

11月1日にこの同じ場所でお披露目させて頂いてから、あっという間にこのサバイバルオーディションも終わりを迎えようとしています。
候補生それぞれが様々な経験をし、大きく成長できた3ヶ月だったと思います。
もう数日後には7期生が決定致します。
後悔の無いように、最後まで駆け抜けたいと思います。

SIR7期候補生、最後のペーパーアイドルの収録&ミニライブお越しくださりありがとうございました。
次は正規メンバーのSIR7期生として、皆様にお会いできますように。
P1014694.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る