ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

さきどり発進局さんがオールパーフェクトメンバーで構成されている件@ちゃんくみ

楽遊公式HP

ペーパーアイドルyoutube
☆チャンネル登録お願いします☆

楽遊アイドル編集部ブログ▸


お世話になっております!!!


楽遊アイドル編集部、営業担当


ちゃんくみこと前澤玖美です!!!!

いや~~~~今週は珍しくライブいっぱいある週で

急に人気アイドルになった気分です

\気分が宜しい/
DSC09383(1).jpg

さてさて、若干雪の残ったこの日のゲスト様は

雪さえも溶かーーーーーーす!!!

エネルギッシュ&フレッシュパワーは底知らずな

さきどり発進局の皆様が登場しましたーーーーーーー!!!!!!

DSC09474(2).jpg
注※後ろのVネックの方はメンバーじゃありません

ワンマンライブの感想や

新曲MV撮影時の裏話

ツアーへの意気込みを語ってもらいました♪


さきどりさんのハツラツとしたトークは見ものです!!
是非放送を楽しみにしててください!!!


他にも久々の登場!ゆす田先生のリポートも!!

みゆちゃんのぼっち説の真相が明らかに!!!!!!


そしてさきどり大好きなボーイミーツガールたちに朗報なんだぜ?

新衣装姿の彼女たちが公式HPから見れるんだぜ?

まだ白黒衣裳見てない人はチェッキンガム宮殿!!!!!!
さきどり発進局HP

仮免デスティニーのMV見たことない人も
放送までに見ておくと100倍楽しめるよーーーー!
こちらもチェッキンガム宮殿!!!!!!!
仮免デスティニーMV▸

この様子は2/3の26:30より文化放送 超!A&Gで視聴できますーーー!!
詳しくは横のバーをクリックしてくれんれん


以上!営業担当マエサーでした!!
DSC09434(1).jpg
Twitter▸'@kum1_m follow me!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る