ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

7期生担当カラー決定!初ペーパーアイドル編!@さのれな

本日、ブログを担当するのは

SIR水色担当の、佐野礼奈です。
P1015201.JPG

今日は初めて7期生になってから

ペーパーアイドルの収録に

参加させていただきました!

SIRの先輩たちと、初収録させていただき

凄く緊張したけど

凄い勉強になりました!

初めての後クレを担当しました〜!


わーーーーい!


噛まなくて良かった!
P1015296.JPG


そして、今日は担当カラー決定して

初お披露目でした(*´꒳`*)!


7期生のカラーが決まりました
P1015404.JPG
白色→りんるい

紫色→みのりん

黄色→こみゆ

水色→さのれな

です。制服も、候補生時代からのから

進化して正規の方と同じの制服になりました!


ずっと一緒に来店をさせていただいた時に

見ていた制服を自分が着るのは

本当に不思議な気分でした。


なんか、正規生になったんだなぁっていう

実感がわきました。


ライブは、すごく緊張したけど

昨日は楽しかったなぁ〜(*´꒳`*)!

P1015421.JPG

PSリポートも新しいのが発行されました。


わーーい(*´꒳`*)


インタビューも載ってるから

ぜひ見てみてくださいね!!

これから、沢山吸収して先輩たちに

追いつけるように頑張ります。


7期生を、見守ってください。
P1015470.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る