ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!木下結愛

皆さんこんにちはー!!!
SIR6期生パステルパープル担当
恥じらいのパープルハート♡
予測不能のおてんばガール!
きのたんこと木下結愛です!
P1015224.JPG

久しぶりにペーパーアイドルのブログ書かせて頂きます☆


今回はSIRのチームデビルと7期生が出演しました!


前回のペーパーアイドルの公開ラジオ収録後のライブで
7期生の制服と担当カラーがお披露目されて、
まだ見慣れない。(笑)
でもとっても似合ってるー!!!
初めての後輩ちゃんでとてもとても可愛くて
皆に癒されてます♡

P1015133.JPG


あれ?あれれ?
皆さん気付いちゃいましたか~?

そうなんです!
私達、今日髪型可愛いんです!!!

実は!この日、私達は朝早くから
とある武家屋敷で、、、
3/21にメジャーリリースする
「サムライナー」の撮影をしてきました!!
いえーい!わーい!ぎょぎょー!


きのも普段はあまりやらない、、、
いや、自分じゃやれないアップの髪型♡

他のメンバーも編み込みだったり、
サムライっぽいカッコイイ髪型だったりで
とってもレアな感じでした!

ラジオでは撮影したシーンで
大変だったことなど
ちょこーっとだけお話したよ♪


ぜひ、完成お楽しみに♪

P1015158.JPG
ラジオ収録の後はライブだよー!

今回は7期生3曲、チームデビル3曲やったよ♪

まずは7期生のライブ!

それぞれ担当カラーが発表になったので
皆の担当カラーのサイリウムが振られていて
とてもキレイでした!!☆

きのもこの自分の担当カラーが振られてから
やっと正規生になれたと実感が湧いたから
7期生も嬉しいだろうな~。なんて思っていました♪


続いてチームデビル!

前回初めてチームデビルでの
「7色の未来」を披露させて頂きました!
今回もやりましたよー!!!

歌詞とかすごく深くて
素敵な意味が込められているの!
振付けも本当にキレイで
初めて見てくれた人が
「良かった!早くCDが欲しい」って言ってくれたよ☆


これからもガンガン頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!
P1015248.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る