ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】バレンタインペーパーにきみだけさん...♡


はろう☆


気づきたくないけど
気づいちゃうことNo.1は

【花粉症】

ふくしまですっ!

確かに喉がかゆいなぁって昨日から思ってたんだけど
絶対いやだー!花粉。


だってまだ2月だし。昨日はバレンタインだし。。


...ってことで、今年のバレンタインはみなさんどんなふうに過ごしましたか?
チョコあげましたか?
チョコもらいましたか?


ゆすは素敵なアイドルさんからチョコ、もらっちゃいましたよー!

昨日の文化放送ペーパーアイドル!!ゲストの
きみがわたしだけのおうじさまだったらさんに...♡

DSC01466.JPG


今回は超!王道アイドルのきみだけさんに来ていただいて
トークにライブに盛り上げていただいちゃいました♪


みなさん、ほんっとうにリアルお人形みたいに可愛くて優しくて
まさにお姫様アイドル。


収録パートでは、3月3日に控えるワンマンライブのことや(みんな行くんだよー!)

ゆす田のアイドルリポートのコーナーでは
普段は聞けない、ちょっとつっこんだお話まで
たくさん聞けちゃいました☆

DSC01446.JPG


王道アイドルさんとご一緒させてもらうと
私たちも普段よりちょっぴりおしとやか??
になれる気がします笑

気のせいかな...?


ゆすは王道アイドルさんが大好きなので、これからまた共演するのも
楽しみだし、どうか自分が感化されて女子力上がりますように...
なんて考えちゃいます笑


きみだけさんはもちろん、ライブも残って観てくださったみなさん、
そして特典会まで参加してくれたみなさん
寒い中本当にありがとうございます!!


バレンタインということで、、
楽遊アイドル編集部もそれぞれ、特典会に来てくれたみなさんに
バレンタインのプレゼントをさせていただきました♡


逆チョコももらえたり、、本当に嬉しかったなぁ☆

みなさんが、特別なバレンタインの日に会いに来てくれたこと
寒いなか観覧や特典会の列に並んでくれたこと
本当に本当にうれしいです!

久しぶりや初めましての方もいましたね。
嬉しかったよぉ。

差し入れも、わたしが好きなもの想像しながら買ってきてくれたんだ!
って思うだけで胸きゅんしました!

今月はライブが少ないので1回1回大事にみんなとトクベツな時間を
過ごしたいなぁーって思ってますっ


ペーパーアイドル!!も素敵なゲストさん、あたたかいファンのみなさんのおかげで
さいっこうに楽しい時間になりました!

放送は3月24日の26時30分から!
お見逃しなくでお願いします。

DSC01647.JPG

ではでは、しーゆーすあげいんっ♡


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る