ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!夏希リラ

みなさんこんちにわ!

SIRの3期生、黄色担当の「いつでも常夏ひまわりら!」りららこと夏希リラです!
DSC02800.JPG

暦の上ではすっかり春なのに夜はまた雪が振りそうな寒さですね(><)
まだまだ冬のコートが手放せない!!

さて、2/21のペーパーアイドルはチームエンジェルの回でした!!
そしてそして夏希リラが出演するペーパーは今回がラストでした。
約一年半前の番組がスタートした時から出演させて頂いてます。


番組が決まった時は、文化放送さんで自分たちの番組が出来るなんて本当に嬉しかったし、無料ライブが出来るのも有難いなって思ってわくわくした気持ちを今でも忘れてません。


今回は7期生の4人も参加してくれましたよー(^^)
公開収録では夏希さん安定のMCでした( ̄∀ ̄)


いつもね、この私がMCでいいのかな?
って思うし聞くのです。


けどペーパーアイドルのスタッフさんは「リララがMCです!」
って言ってくれるんです。


毎回こうやってチャンスを与えてくれたペーパーアイドルには本当に本当に感謝です!!


今回は最近行われたリリースイベントについて、新曲「サムライナー」のMVについてトークしました(^^)
7期生も大活躍でもうすっかりSIRのメンバーです!
とってもとっても頼もしい!!


こみゆちゃんはいつも楽屋で


「どうしてリララさんは肌綺麗なんですか?」
「なんの化粧水使ってますか?」
「くびれはどうやったら出来ますか?」
「スタイル維持はどうしてますか?」

ってたくさん質問してきてくれるの!!

答えると全部実行しようとしていてとっても可愛かったです(*´∀`)

ライブでは寒い中たくさんの方が来てくれて待っていてくれてとっても嬉しかったです!

DSC03191.JPG

真冬にやるGEKIATSU SUMMERはとっても盛り上がってみんなの応援が私たちをとーっても暖かくしてくれました♡

DSC03165.JPG

ペーパーアイドルでのライブの景色はリラのSIRの思い出の中でもとっても大切で忘れられない景色です。


暑い日も、寒い日もちゃんとお仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう。
浜松町の駅から走ってくる姿もライブ中見れちゃったりして(^^♪
みんなとの距離が近くてとっても大好きなステージでした!!

これからも水曜日は浜松町へ行ってね!!!
SIRと楽遊から元気をもらってね!!!
いつだってパワフルだしみんなを元気つけるはず!!!


リラも仕事で落ち込んだ時とから行こうと思います(笑)
アイドルの力って凄いもんね!!

ペーパーアイドルがこれからもたくさんの人に愛される番組になりますように。ありがとうございました!!!

ps.リララの噛み噛みMCが見たくなったらアーカイブを見てね♡笑

DSC03208.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る