ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

前澤にトライアド@マエサー

お世話になっております


楽遊アイドル編集部

営業担当


綴る時代の革命児


前澤玖美でございます!!!!!!

AZ0C3806.JPG
※写真はこの前の楽遊主催の時のものです

新衣装で初めてのペーパーアイドル公開収録&ライブとなりました!!

あと5キロは確実に痩せて衣裳が更に映えるアイドルになるように頑張ります!!!


さて!


3/14のペーパーアイドルの公開収録にお越しいただいたのは~~~???
DSC05985.JPG

ココロニトライアド.さんですーーーー!!!!!!

浜松町に美声が響きわたった

つーかまじで生で観た方がいいよ!

こんな美しいライブ初めて見たよ!!笑


トークも安定感があって
楽しく収録を終えることができました!!

なによりメンバーみなさんが気さくで!
綺麗な歌を歌う人は心もきれいなんですよーみなさん!!


せっかくお写真撮らせていただいたのでいっきに載せちゃうね!!!
IMG_7769.JPG
IMG_7767.JPG
IMG_7768.JPG
IMG_7766.JPG
IMG_7765.JPG

みなさん快くお写真撮ってくださって嬉しかったです♡


そんなココロニトライアド.さんは定期公演を行っています!
詳しい情報は公式サイトを見てね!

私たちの代表作(1曲しかない)『アイドルは無限大』を手掛けて下さった渡邊大先生(SIRのVoiceや7色の未来も作られております!)がプロデュースしているユニットなのでもちろん!楽曲も渡邊大先生がオールプロデュース!


フルで聞きたい人は会場にいってね!!


ということで!この放送は3/24(土)26:30~放送です!

楽遊の新刊がでる2日前やん!!すごっ!!!!

是非ご視聴くださいね!

視聴方法はこちら

よろしくどうぞ~~~~!!

IMG_7761.JPG
@kum1_m

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る