ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!柳瀬悠希

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!

P1016129.JPG

昨日はペーパーアイドルでした!


1日通してリリイベありがとう!

12/27に浜松町で始まったリリイベ。

あっという間に3ヶ月経って昨日がリリイベ当日。


本当に一緒に駆け抜けた3ヶ月でした!

オリコンデイリーランキングは...7位!!!!
P1016336.JPG


まだまだ全国区ではない私達が初登場7位に入れるのはとても誇らしい事です!


みんながたーーーくさん応援してくれた結晶が形になってデイリーランキングとなって。


これからも頑張ろうと思いました!


まだ25日まで続くリリイベ。

一緒に駆け抜けていこうね!!

SIRGO~~~~!!!!
P1016493.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る