ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

バトル企画☆#スイカバーの人

こんばんは~☆
楽遊アイドル編集部!イベント担当!夏芽優李です!

いつも楽しいペーパーアイドル!!の公開収録~♪
今回のゲストは2組!!!

アンダービースティーさん&TEARS-ティアーズ-さんでーす!
アンビスさんは今回で3回目、ティアーズさんは2回目ということで

もう・・・準レギュラー!?笑

なんちゃって♡


今回はいつもとは違う収録内容でした!!
簡単な説明になるけど、「2組が可愛さで勝負」!!!!

こういうコーナー大好き!!観る側でね!!
両グループとっても可愛くて♡
きっといつものイベントでは見られない姿なんじゃないかな?と思った!
是非、放送をお楽しみにです♪
DSC07940.JPG


ライブパートもとーーーーーっても盛り上がりましたね♡
ライブゲストにはサンスポアイドルリポーター SIRのみなさんも!
今回は春らしい私服で登場!可愛かったですね(^v^)
1.JPG

次回の楽遊回は4/25です!
ゲストはなんと!!

楽遊IDOL PASS vol.7の表紙を飾ってくださっている「夢みるアドレセンス」さんが登場~!!
新メンバーの山口さん・山下さんがスタジオにお越しくださいます♡
今から楽しみすぎますね!!是非、無料で楽しめるので遊びに来てくださいね!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る