ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

夢みるチャンレセンス

お世話になっております


楽遊アイドル編集部


営業担当

綴る時代の革命児


ちゃんくこと、前澤玖美です。

DSC09998(1).jpg

4/25に行われました「ペーパーアイドル!!」公開収録は

オープニングに姉妹ユニットのサンスポアイドルリポーター SIRのチームデビルが登場!

毎年恒例となりました総選挙(http://sir777.com/15556/)が始まります!!
5/7には所信表明ライブもあるので是非チェック☆

個人的には6期生の覚醒に期待しております!ファイトー!!

さらに、番組後半戦には
楽遊IDOL PASS vol.7の表紙&巻頭インタビューの夢みるアドレセンスさんが登場!
メンバーから山下彩耶さんと山口はのんさんに登場していただきました!!

とにかくフレッシュでした!
ぶっちゃけ年齢も離れてるのでビビりまくってました!笑

楽屋でも本番でもとても気さくで天真爛漫なお二人に助けられました!!
私が夢アドさんにメンバー入りしたら絶対天狗になっちゃうもん笑
尊かったです(悟り)

しーかーも!!
髪ゴム切れててんやわんやしてたら山下さんが髪ゴムくれました!!!!
とんでもない代物ゲットしちゃったよ!!!


千と千尋の神隠しばりに貴重な髪ゴムなんで大切にします。
心なしか普段自分が使ってるゴムよりしっかりしてる気がした。
やっぱ夢アドさんってすごいんだ(悟り2)


収録も最高に楽しかったです!
是非放送をお楽しみにー!!
Dbofb3EVQAArRRT.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る