ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ジキル&ハイドさんがきたよー!(ゆす)

はろう☆

季節外れの半そでを着てしまって
さむっ
ってなってます
ふくしまです。


でも今日はほんとに朝から太陽がMAXで出ていて
あったかくてテンション上がったんですよ~

正確には5分丈??っていうのかな?


でもやっぱりまだ寒いなぁ。

と、ゆうか今週のTOKYOは割と雨模様だったんですよ!

だからなんていうか
また雨~~~ってなってたけど


9日の文化放送ペーパーアイドル!!の日は
雨からの逆転で野外のイベントも楽しくできて
ほんっとによかったですー!☆

今回のゲストは
「ジキル&ハイドさん」


王道と凶悪の二面性を持っている
かなり気になるアイドル!

今回の楽遊の東日本版にも掲載されていて
ページをみるだけで二面性の意味が分かると思う☆★


それに、
ジキルとハイドさん(ひらがな)
ジキルトハイドさん(カタカナ)
って分かれていて、それぞれ特徴とか
披露する楽曲の路線も違うらしい!


色んな魅力を発揮していて、
ファンのみなさんもそれぞれ楽しめるなんて
素晴らしいグループだ!!って思います♡♡


収録のゲストには
ももちゃん
凛ちゃん
るなちゃん
の3名が来てくれて


ほんっとに個性豊かだったよー!

ももちゃんはおとぼけで
るなちゃんはにやにやしてて
凛ちゃんはトークが達観してた!


ゆす田のコーナーでもそれぞれの個性あふれるトーク
が聞けたので、放送を楽しみにしていてください☆


そしてライブパートも本当にありがとうございました!

雨がやんだおかげで最高に楽しくのびのびと歌えましたよーーー♪

ライブパートにはSIRも駆け付けてくれてとっても盛り上がりましたね!
チームデビルにみのりん参戦のレアなステージでした。

今回も特典会までたくさんの方が残ってくれてうれしかったなぁ☆

やっぱろペーパーアイドル!!は毎回新たな出会いとか
ひさしぶりー!な再会もあるし
そしてもちろん、いつもありがとう!な方にも会えるので
大切な場です☆


また次回の楽遊回(5月23日)も楽しみにしていてくださいねーーー!

ゆすもゆす田せんせいも楽しみにしています♪

ではでは、しーゆーすあげいんっ☆★

image2.JPG

image1.JPG


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る