ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

初ペーパーアイドル♡よこみー

みなさんこんにちはー!
はじめまして!

新体制になった楽遊アイドル部のメンバー

イベント担当
いつまでたってもハニカ民
アツいハート♡あなたにわかってほしいな。
よこみーこと横田愛実です!

よろしくお願いします!


25日は楽遊になって初のペーパーアイドルに出演しました!!
緊張もありつつ、でもゆすさんと新生楽遊メンバーで楽しくやることが出来ました!
自己紹介もさせていただき、私はゲームで戦って妄想してるっていう話がとまらなかったんですが...(笑)
少しでも知っていってもらえたら嬉しいです!
DSC08948.JPG


そしてゲストはサンスポアイドルリポーター SIRの7期生!

私はSIR7期候補生として一緒にサバイバルをしていたメンバーなので
まさかまたこうやって共演出来るとは思っていませんでした(*´ω`*)

なんだか不思議な気分。。。

候補生のときは、サバイバルだけど楽しかったしみんなのことも好きだったから
またこうやって会えたことは嬉しかったー♪
これからも何か一緒にやっていくことが出来たらいいな!


あと大事なこと!
この日は楽遊IDOL PASS vol.8最新号の発売日でしたー!!
私も編集などやらせていただいた初のIDOL PASSです。

表紙がまずSUPER☆GiRLSさん!
そして今回は水着or浴衣アワードということで見ているだけでもドキドキしちゃう1冊です♡
DSC08945.JPG

私たち新生楽遊のことも特集してもらっているし、
今回ゲストのSIR7期生、さのれなこと佐野礼奈ちゃんも載っています!

さのれなは7月末までにTwitterフォロワー数5000人にならないとSIR脱退!
という条件付き合格ということですが、今は4500人を超えています!!
活動をしながらフォロワーを増やすためにいろんなことを頑張っているさのれなのことをみんなも応援してくれたら嬉しいです!!


楽遊IDOL PASSにはたくさんの魅力溢れるアイドルさんが載っているので是非チェックしてください♪
DSC09024.JPG

そしてそしてー!
ミニライブもあり、私たちも楽遊アイドル部も2回目のステージでしたが
みんな盛り上がってくれて楽しくできました!
みんなありがとうございます(*≧ω≦)

まだまだ慣れないことは多いですが、これからいっぱい成長した姿を見せて行けるように頑張るので応援よろしくお願いしますー!

DSC09310.JPG


ペーパーアイドルは毎週水曜日!浜松町文化放送サテライトプラス広場にて!
楽遊回は次は7月11日だよ♪
お待ちしてます!!


ではー!!


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る