ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!鈴川るい

こんにちはこんばんは!
誕生日がもうすぐやってくる♪でおなじみの、鈴川るいです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

昨日は、浜松町ペーパーアイドル公開収録がありました
IMG_20180704_193139.jpg

恒例のアニソン対決では、
デビルが「踊るポンポコリン(ちびまるこちゃん)」
エンペラーが「ひょっこりひょうたん島(ひょっこりひょうたん島)」
でした

いつもね、思うんですよ
わたしエンペラーとデビル兼任やん?

......

どっち応援したらいいの笑笑笑笑笑笑


という複雑な感情になります
結果
だんまりを決め込むすずを氏⊂((・⊥・))⊃(どちらのチームにも肩を持たないため)

なので、デビルとエンペラー出演の放送日は、困った鈴川がみれると思います笑

結果勝ったのはエンペラーのひょっこりひょうたん島!!

晴れて公開収録後のライブで披露できました✨

このアニソンバトルのアニソンは、公開収録の日にしか見れないので是非!見に来てみてください!

ひょっこり楽しかったなあ~笑

IMG_20180704_201253.jpg

そして私事ですが、7/30はADSP QUEST~SIR最強チーム頂上決戦〜with鈴川るい生誕祭
を行います!

∠(゚Д゚)/イェーイ

初めての方も、すず推しでない方も楽しめる企画となっておりますのでぜひみんなに遊びにきてほしいです!テーマはRPG!!
http://sir777.com/16059/
鈴川生誕POS.jpg
それではみなさん、また逢う日まで⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る