ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!!\(^^)/ 髙橋奈々

皆さん初めまして!

新生楽遊アイドル部 販促担当 

専攻は生命科学!
一人が大好き リケジョです。
それでも一途な私と化学反応しませんか?

ななりんこと髙橋奈々です!
よろしくお願いします\(^^)/


昨日はペーパーアイドルありがとうございました~!!

皆暑い中来てくれて本当にありがとう!!
嬉しかったです!!

そしてゲストとしてなんと・・・
今号表紙を飾ってくれたSUPER☆GiRLSさんの

渡邉ひかるちゃん
渡邉幸愛ちゃん
阿部夢梨ちゃん

の三人が来てくれました~!


P1010677.JPG

とっても可愛かったです♡♡

そしてそして、ミニライブ後楽屋に戻ったらホワイトボードに素敵なメッセージが書いてあってとっても嬉しかったです・・・!!


公開収録中もリケジョななりんの無茶振りな質問にも笑顔で答えてくれて本当にありがとうございました!


ファンの皆さんにもいつか好きな元素記号聞こーっと!笑


そしてミニライブも本当にありがとうございました!

P1010691.JPG


暑い中みんな盛り上がってくれてありがとう~!!


まだまだ未熟者ですが、これから少しずつ成長していくので応援してくださいね!!


あと暑いから体に気を付けてください!!


また次回もお待ちしてます☆☆

ななりん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る