ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡ゆかちん

こんにちはー\(^o^)/

サンスポアイドルリポーター
SIR6期生 ショッキングピンク担当の
あなたに甘えて良いですか?
悪戯ピーチエンジェル♡ゆかちん★
こと平塚由佳です\(^ω^)/

20180718_200940.jpg
さぁ!ペーパーアイドル!
今回はSIR回!
チームエンジェルとチームデビルの2チームでした\(^o^)/


公開収録では、
最近のライブのことは、全国ツアーのこと、
そして、告知などなど!
てんこ盛りでお届けしました\(^o^)/

そして、高齢となってきました
アニソンバトル!!!!

今回は
チームエンジェル ラムのラブソング
チームデビル 踊るポンポコリンでした!


なんと。チームエンジェル圧勝!!!!!!


その後の無料ライブで、
披露させていただきました\(^o^)/


とっても可愛い楽曲で、
なかなか心のこもった歌詞なので、

チームエンジェルの気持ち、ファンの方々に届いたのではないでしょうか?笑


そのあとは、
輝け!myself!
7色の未来
とエンジェルなセットリストでお届けしました!
20180718_200952.jpg
暑い中、来てくださってありがとうございました!!!!

やっぱり!暑い夏は野外ライブ!最高です!

ぜひ!
水曜日は浜松町文化放送サテライト広場に
来てみてくださいね\(^o^)/

北口からすぐなので、とっても分かりやすいところにあります!!!

よろしくお願い致します!

以上、ゆかちんでした(◜௰◝)!
20180718_201215.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る