ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡小松みゆ

こんにちは!


いつだって優等生、愉快活発ハッピーバナナ!こみゆこと 小松みゆです!!

小松みゆ.jpeg


今回は私がブログを担当させていただきまーす!


毎週水曜日に文化放送サテライトプラス広場にて行われている、

『ペーパーアイドル』の公開収録&ミニライブ、今回はSIRから、チームAngelと
Devilが出させていただきました☆


ペーパーアイドルは観覧無料なので、初めての方にも見に来てもらえる機会なの
です!!

なので、SIRを知っているけどまだ生で見たことないという方、アイドルが好き
な方、音楽が好きな方、

水曜日のお仕事帰りや学校帰りなどなど、浜松町駅近くの文化放送サテライトプ
ラス広場まで会いに来てくれたら嬉しいです!!

IMG_20180905_193012.jpg


会いに来てくれたみなさんもありがとうございます♡


会えてお話できるととっても楽しい!!いつも支えられています!


ほんとうに大好き♡


さてさて、今回のアニソンバトル対決は

チームDevil ハレ晴レユカイ


チームAngel ようかい体操第一

でしたが、皆さんの投票の結果、チームDevilの勝利、、!


Angel3連敗でした~( ;∀;)


せっかく練習したのにお蔵入りです...えーん!

また違う曲にトライしよう!!


IMG_20180905_195110.jpg

ミニライブのセトリは


チームAngel


HAPPYが止まらない!

いつだって


チームDevil


直進ガール

7色の未来

でした!


チームDevilの直進ガールはきのたんがセンターで、とっても可愛かったです!♡

チームAngelのいつだっては、久しぶりの披露だったよ♪♪

こみゆはこの曲大好き!!

『家族じゃなくても 心つながれば 家族になれる』

『いつだって そのままの そのままの 君がいちばん魅力的』


っていう歌詞がとっても好きです!


この歌詞を書いたのは統括リーダーのわっちゃんこと山下若菜ちゃんなんだよ☆


そして、そんなわっちゃんのお誕生日は9月!

9月10日には、メンバー全員でお芝居に挑戦する『劇団SIR with 山下若菜生誕
祭』があります!

劇団SIRに向けて、この日もペーパーアイドル前に稽古がありましたよ!

本当に笑って泣ける作品!メンバーみんなで楽しく稽古してます!


きっと皆さんに喜んでいただけると思います!

楽しみにしていてください☆


それではまたね~!
IMG_20180905_201053.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る