ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!みのりん

ペーパーアイドルブログをご覧の皆さま!
二度目の登場♪
SIR 7期生♡チームEmperor所属の
みのりんこと、伊藤みのりです!

伊藤みのり.jpg

昨日9/19、
浜松町の文化放送さん1Fにて
『ペーパーアイドル』の公開収録でした_(┐「ε:)_♡・°


みのね!
ペーパーアイドルって結構な
神イベだと思ってるんだよね!!!


SIR気になってるんだけど
ライブハウス行くのは
ハードル高いんだよなぁ...


って思ってる人とか!!
絶対にペーパーアイドルいいと思うの!


なんとなくの流れとか
わかった方が来やすいかな?
って思ったから


解説 the ペーパーアイドル〜〜!


まず!
「ペーパーアイドル」は、
文化放送 超A&G+で毎週土曜26:30〜27:00
絶賛O.A.中の番組です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡・°


SIRと、楽遊アイドル部が
毎週交代でパーソナリティを務めていて


公開収録&収録後のライブを
毎週水曜日の19:00から
文化放送さん1Fの
サテライトプラススタジオで行ってるの✌︎('ω')✌︎


メンバーはそのイベントをこう呼ぶ...


「ペーパーアイドル」と。
(なぜかかっこつけた)


浜松町の北口改札を出て、
横断歩道を渡ったらもう文化放送さん!


公開収録もそこでやっているから
改札を出たらもうわかるはずだよん(^。^)


19:00〜19:30 公開収録!

IMG_20180919_191513.jpg


メンバーがスタジオ内でトークするのを
ガラス越しで見ることができます(๑•⌄•๑)


楽遊さんがパーソナリティの時は、
収録は楽遊さん&ゲストのアイドルさんで


SIRはライブのみ出演の場合もあるから
ツイッター等でチェックしてね|•'-'•)و✧


19:40頃 収録後ライブ開始♬

IMG_20180919_200444.jpg


ゲストさんやSIRのライブが始まります✩.*˚
サイリウムなどで盛り上げてくれるのも
見守っててくれるのもどっちも嬉しいよん♪
好きな応援スタイルで楽しんで_(┐「ε:)_


しかも!MC中は写真撮影自由です✩.*˚
写真撮るのが好きな方もぜひぜひ(^。^)!


20:30頃 集合写真撮影&特典会開始♬

IMG_20180919_201407.jpg


全員の集合写真を撮ることができます!
そして、無料の名刺配布会もあるの( ✌︎'ω')✌︎


その後は特典会!
チェキを撮ったりサインをしたり、、
そんな感じです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


ということで、伊藤みのり的独断と偏見な


ペーパーアイドルおすすめポイント!


それは、無料でもかなり楽しめるって事(^。^)!


公開収録、収録後のライブ、集合写真撮影
名刺配布会まですべて無料です✌︎♡・°


SIRの物販は、1,000円お買い上げ毎に
チェキ券が1枚もらえるよ!


いいなと思った曲のCDを買うもよし◎
可愛いと思ったメンバーの
キーホルダーやリストバンドを買うもよし◎


なんでも、1,000円分買ったら
チェキ券ももらえちゃうんです|•'-'•)و✧


気になったメンバーがいたらぜひ
グッズをGetしてチェキを撮ってねʕ•ᴥ•ʔ♪


そして、
SIRいいなって思ってもらえたら


渋谷club asiaでの定期公演は
もっともっとSIRを満喫できる
楽しい空間なので!


ぜひそっちにも遊びにきてね♡・°


もっともっとSIRを好いてくれる人が
増えますように\( ・ᴗ・ )♡・°


みのも出来ることから
もっともっと頑張ります_(┐「ε:)_!


最後まで読んでくれたの嬉しい!
ありがとうございました♡・°

みのでした!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る