ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

楽遊+SIR、合同回だよー!♡神村風子♡

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡
SIRグリーン担当、風子です♡

IMG_20180829_194941_1.jpg

本日、ペーパーアイドル!はSIRチームAngel、Devilと楽遊回♡


収録で新生楽遊アイドル部のみんなと一緒になるのは今回が初めてでした╰(*´︶`*)╯♪♪


今回の収録の見所は......
ズバリ「舌ったらずゆすちゃん」の可愛さと、
「つられて甘噛みするSIRメンバーたち」です!笑


映像付きとはいえラジオなのに、噛み噛みでいいのかって?
え、いいんです。

かわいいから。(ババーーーン)


アイドルは、かわいいのがお仕事♡
かわいければ許される、ってものです♡
(なので許してニャン♡ってこれもザ・アイドルのゆすちゃんが言ってました。かわいいは正義ですね)

ってなわけで今回は、
恒例の「チーム対抗アニソンバトル」も楽遊アイドル部を加えた3チーム対決に!!!


チームAngel「ようかい体操」※2度目の挑戦
チームDevil「おどるポンポコリン」※まさかの4度目
チーム楽遊「コネクト」


の対決で......


勝利は見事、チーム楽遊の「コネクト」!!!

普段はSIRのみで行っているこのアニソンバトル。
レアな楽遊さん参戦で、しかも選曲もばっちり。


今回は完敗でした......。


......なんと最下位には罰ゲームが。

......さて、どのチームが最下位で、
どんな罰ゲームだったのか!?


放送を見て確かめてみてねっ。

IMG_20180829_193239.jpg

そんな訳で今回もわいわいわちゃわちゃの回なのでした!

ライブは、チームDevilの鈴川るいちゃんのかわりに小松みゆちゃんが、
チームAngelには西野亜弥ちゃんのかわりに利根さやなちゃんが、
助っ人として入ってくれましたよ✧*。
IMG_20180829_203848.jpg


5人の中のひとり違うだけで、なんだか新鮮な光景( ˊᵕˋ* )
助っ人、ありがとうございました♡


そして今回も、たっくさんの方が
浜松町北口駅前!文化放送さんに集まってくれましたよ〜╰(*´︶`*)╯!!

IMG_20180829_195020.jpg

「無料なので見に来てみました!」
って、勇気を出してきてくれたはじめての方もいてくれて......!

そして、そんなご新規さんを、ファンのみんながいつもあたたかく優しく迎えてくれるんだよね(*´꒳`*)♡
すごく嬉しい光景です♡
IMG_20180829_195030.jpg
優しい心で、来てくれてありがとう!!!

これからも、そんなみんなを大歓迎しますよ(b゚v`*)☆


毎週水曜日は、ここ!

浜松町北口駅前すぐ!

文化放送サテライトプラスで、お待ちしてますっ♡♡♡

♡風子♡

IMG_20180829_204937.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る