ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)横屋敷有沙

みなさんこんにちは!

SIR5期生青色担当のありちゃんこと、横屋敷有沙です( ¨̮ )
IMG_1416.jpg

さて10月10日(萌え~の日らしいですね)に、10月20日放送分のペーパーアイドル公開収録がありました!

今回はSIR回でわたしたちチームエンジェルとチームエンペラーが出演しましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


チームエンジェルはリーダーのあーやとゆかちんがみんなのご奉仕をしすぎて体調を崩してしまってお休みだったよ......(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)(このキャラしんどいのでここで終わりです)

なのでふーことわたしとこみゆの3人で頑張りました!!!

収録の中では先日のわたしの生誕祭の話をさせてもらったり、アニソンバトルのアピールタイムでは両チーム散々な茶番劇があったり(絶対アピールになってない)と、今回もとっても楽しい放送になっていると思います。゚(゚^ω^゚)゚。

公開収録後にはなんと!
10月2日までのツアーチケット販売枚数を緊急発表させていただきました!!!

11/18新潟 20枚
11/25札幌 53枚
12/9大阪 77枚
12/16名古屋 36枚
12/23福岡 21枚
1/8ZeppTOKYO 221枚 


ん~~~厳しいですね。
でも!強化月間も始まっているし、まだまだ!!!ここから諦めずにぜったい最高のツアーになるように!最後まで14人で突っ走っていくぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


メンバーも毎日showroomやったり、やる気に満ち溢れているのでぜひみなさま足を運んでほしいです(><)お願いします!


IMG_20181010_193108.jpg


そして無料ミニライブももちろんやりましたよଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
IMG_20181010_195311.jpg

エンジェルにはまりなとさきが助っ人で入ってくれて、いつもとは雰囲気の違うエンジェルちゃんをみせられたんじゃないかなぁ?(*´ω`*)

あーやとゆかちんはやく帰ってきてね~(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


というわけで!来週もみなさん文化放送サテライトスタジオ遊びにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありがとうございました♡
IMG_20181010_201739.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る