ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!8期候補生 井上貴恵

ハスキーボイスの爆発バディ!きえたんこと井上貴惠です!
井上貴恵.jpg
ペーパーアイドル収録ありがとうございます。

今回の企画は。鈴川るいさんによる、8期候補生は誰が運気がいいかー!!

るいさんの特技、占いで8期候補生占ってもらいました!

私は、、結婚できるかどうか。。
もういい歳なので。。占いとなったら気になってしまう年頃、、←ww

結果は、、『そもそもしたいと思ってない。』

あれ??

なんか深層心理を読まれてる気が、、
結婚もしたいけど。
うーん。との気持ちを読まれた気が、、w

そしてその後は、ライブ。
チームプチエンジェルは
『君のスマイル1000マイル』を初披露しました!
P1010963.JPG
そして。恒例の。。
準備発表。。

今回は総合順位。。


結果は1位でした!!!!!

本当にありがとうございます!!
けど、まだまだ気は抜けません。

最後に笑うためにも。
気は抜かず
走り抜けるので。

応援よろしくお願いします。

けど、一位嬉しいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張るぞ!!

P1010964.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る