ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【初投稿!ペーパーアイドル】泉明日菜

みなさま、こんばんは。

8期候補生
『アイドル界の 爬虫類 昆虫科 アニメ属!好きなことには一直線!!』
いずみんこと、泉明日菜です。

泉.jpg

11/28は、ペーパーアイドル公開収録&ミニライブでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
今回は、『楽遊回』に、
前回の中間ランキング上位5名がゲスト出演させて頂きました!!

今回の8期候補生コーナーは、

『楽遊のアナウンス力診断〜〜!』

ラジオ原稿を初見で読むという内容でした。

原稿は3つあり、

泉2.jpg

泉3.jpg

泉4.jpg


私は、①を読みました!

前半は順調だったのですが、、、
なんと、今後の動向にきたいです。の、

『の』の部分を噛みました。
はい、まさかのひらがなです。。笑

ひらがなからやり直します。笑


まあ、1位でご褒美を貰うことは出来ませんでしたが、今回も楽しくおしゃべりすることができました!!

あたたかく迎え入れてくださった
楽遊アイドル編集部の皆様、ありがとうございました!!!!!


そして、みなさま。
Twitterにて、『8期候補生に重大発表!』とありましたね。


そうなのです。
私たち、チームプチデビルがまだ1曲しか楽曲披露できてなくて、、、、
そこで!!

強力な助っ人&ライバルとして、
8期候補生が1名追加になりました。

そんなにみつめたらだーめ。
癒し系グラマラスガール

ともこむこと、
樹智子ちゃんです。


泉5.jpg


12/17〜本格参戦するみたいです。

みなさま、5人体制になったプチデビルを楽しみにしていてください( ¨̮ )
パワーアップしますよ!!!!


さてさて、
公開収録のあとはミニライブ。

8期候補生も有難いことに毎回出演させて頂いております。

ここで悔しいこと1つ目。
みなさま、お気づきでしょうか。

チームプチエンジェルは、
今回で3つの楽曲をひろうしているのです。
『好きだ』『君のスマイル1000マイル』
『DON-MAI』

一方、チームプチデビルは、
『好きだ』
のみです。

とてもとても遅れています。
悔しいな。。。
次こそはッッッ!!!!!

そして。
悔しいこと2つ目。

今回もですね、

中間発表がありましたね。


私はなんと、、、


初の圏外でした。。。


正直、ステージ上で笑顔を保つのに必死でした。

悔しくて悔しくて。


心がピキッとなりました。。

悔しくて、情けなくて、、
いつも応援してくれるみんなの顔が見れませんでした。
みんなの応援に答えることができなかった、、、
ごめんなさい。

ずーーーーんと落ち込む一方。。。。


がしかし!!!!!!!!!!
この後の先輩方のライブは気持ちを切りかえて思いっきり盛り上がりました!!!!!!!

中でも、やっぱり、、、

Voiceには心を動かされました。
今の私にとても重なる部分が多くて、、

込み上げてくるものがありました、、。


そして、その後のチェキ会。。

たくさんのアドバイスやあっったかいお言葉。
心に染みわたりました。

ありがとうございました。

今回のこの 悔しい を力にして、
残り約2ヶ月ガムシャラに駆け抜けたいと思っています。


みなさま、ぜひ
力を貸していただけないでしょうか???

上にいきたいです。

テッペンとりたいです。


泉の応援よろしくお願いします。。!

さて、
来月から、ペーパーアイドルは火曜日にお引越しでごさいます!

なので、来週のペーパーアイドルは、

12/4(火)『SIR回』
場所:文化放送 サテライトスタジオ

⛄8期候補生も出演させて頂きます。

ぜひ、愛に来てね

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る