ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

初投稿☆SIR8期候補生//横山慈雨

皆様、お初お目にかかります!

SIR8期候補生の
『こう見えて元高校教師なんです。ベビーフェイスのアイドル1年生!』
"まぁじ"こと横山慈雨(じう)です。

S__11329540.jpg

さてさて11月14日はペーパーアイドルの公開収録&ミニライブでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました(●´ω`●)

今までもSIR回のペーパーアイドルの公開収録には数回程参加させて頂いていたのですが、楽遊回の公開収録は初めてでものすごく緊張してしまいました(°▽°)


SIR回の公開収録とは違って、和やかな雰囲気の中での企画コーナー。
8期候補生の『アイドル力』が試されました!!
P1010896.JPG
横山は...

もちろん!

アイドル力がないので、とぼとぼ退場する結果に( ;∀;)笑笑

これから先輩方の背中をみて、全力でアイドル力を身につけていこうと思います!!

そして、
公開収録後はライブのお時間!
P1010950.JPG
先輩方や楽遊アイドル部さんに加え、8期候補生のチームプチエンジェルが『好きだ!』を初披露。

横山はチームプチデビルなので、歌うことができませんでした。。悔しぃ( ;∀;)次回こそは...。。


それから8期候補生の中間順位発表!!
まだまだこれからだと結果を通じて感じました。今後、ほぼ毎週中間順位発表があるので1歩ずつ頑張っていきたいと思います。
私を含む8期候補生の飛躍を、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです☆


それでは!!
来週もみなさん是非文化放送サテライトスタジオ遊びにきてくださいね(´∀`=)

以上、担当は8期候補生の横山慈雨でした(*'▽'*)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る