ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

初投稿です!SIR8期候補生/松乃麻未

皆様こんばんは!
ペーパーアイドルのブログを初めて書かさせて頂きます!


SIR8期候補生の
完璧主義の熱血ガール!
頭がお花畑なのは内緒です。。
『まっさん』こと『松乃麻未』です!


sketch-1541660576949.png


宜しくお願い致します(о´∀`о)


昨日11/7(水)はペーパーアイドル公開収録&ミニライブでした!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
歩くのを止めて見て下さった方々もありがとうございます!


8期候補生は今月から活動が本格的に始まり、10/31ペーパーアイドルで初お披露目でした!
発表されてもう1週間経ちます、早いΣ(゜Д゜)


今回は2回目の出演で、
8期候補生のコーナーでSIRクイズをやりました!
簡単に言えばどのくらいSIRのことを知っているかのSIR知識バトルです!


しかも!回答を間違えるとスタジオから退場...という厳しいルール付き!笑

松乃はですね、
なんと1番最初に退場しました(;ω;)


もちろん分かる問題もありました!
ちゃんと手を上げていたのを
皆さん見ていらっしゃいましたよね!←

IMG_4988.JPG
でもね、コーナーMCを務めて下さった伊藤みのりさん、小松みゆさん。
先輩方のツッコミがあり、笑いに包まれて退場することが出来ました!


あんなに温かい雰囲気の中で
退場することってなかなかないですよね('-'*)


(変なところでポジティブ思考なのが松乃です!笑)


ただ、どんなクイズ内容であろうと間違いなのは間違い!
SIRの深~いところまで知らなくては!と改めて気合いが入りました!


勉強することがたくさん。
私はそれが楽しいんです(о´∀`о)
少しずつになっちゃうけど、
地道に小さなことからコツコツ取り組み、成長していきたいです。

IMG_5018.JPG
公開収録後は野外ステージでミニライブがあります!
候補生はライブが出来るように只今 修行中のため、先輩方のライブを見学させて頂きました!


先輩方のライブを見ると、
とてもパワーを頂けます!!
私も多くの方にパワーを届けられるアイドルになりたいです。


私たち候補生も早くライブが出来るように頑張ります!


次回のペーパーアイドル公開収録は11月14日(水)です!
時間は19時~始まります!

なんと!この日に8期候補生のネット人気投票中間ランキングが発表されるとのことで、
とっっっっっってもドキドキしております!!!!!!

今から心の準備を始めます!!!

そして14日も公開収録の後にミニライブがあります!
だけど観覧無料!!!
なので是非!皆様お待ちしています(о´∀`о)


場所は浜松町駅からすぐの場所!
文化放送 サテライトスタジオさんです!


宜しくお願い致します!!

最後まで読んで下さりありがとうございました!
またここでお会い出来ることを願います。


それでは!SIR8期候補生
『まっさん』こと『松乃麻未』でした!
またお会いしましょう(*゚ー゚)ノ

IMG_5098.JPG

~終~

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る