ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!8期候補生・太田薫子

みなさん、こんにちは!
マイペースなはぐれ者。それでもあなたのペースに染まります。
るここと太田薫子です。
太田薫子.jpg
回ってきました!8期候補生としてペーパーアイドルさんでのブログ〜!
初めましての方も、るこの事知ってるよ!という方も!
少しだけ、るこの自己紹介させてください!

太田薫子
本名です!(笑)
5月8日生まれのおうし座。
生粋の猫派。
ビールが大好き。
パチスロは初心者ですが、1人で打ちに行ったりと自主練中。

こんなところでしょうか!!
候補生期間はまだ出演回があるそうなので、ぜひ覚えて頂けると嬉しいです。

さてさて。
今回の公開収録ですが!
アイドル力診断でした〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
テーマはクリスマス。
クリスマスプレゼントを先輩に渡す時の一言...
というお題だったのですが...!!!
残念ながら、るこは0点ー!!!まさかのー!!!
速攻退場でした(笑)IMG_5658.JPG
おっかしいなぁ。私なりの胸キュンワードを言ったつもりだったんですけど。。。
最後まで残りたかった!悔しい〜!!!
私がどんなワードを言ったのかは、放送を楽しみにしていてくださいね!!!
IMG_5704.JPG

そして、終わった後のミニライブ☆
こちらも寒い中集まって下さったお客様、ありがとうございました!
私たちプチエンジェルは「君のスマイル1000マイル」を披露させて頂きました。
寒かったけど盛り上がって下さって嬉しかった〜〜( ^ω^ )
またみんなでライブもやりたいなぁ!!!

IMG_5706.JPG
さて。次回もまた候補生の誰かがブログを書くと思いますので!皆様楽しみにしていてくださいね!

以上!8期候補生の太田薫子でしたー!
ありがとうございましたー!!!
IMG_20181211_211218.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る