ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

クリスマスペーパーアイドル!!8期候補生 長央悠花!

みなさんこんにちは!

SIR8期候補生の、"愛嬌レベル19 ちょっぴり ぽっちゃり おっとり新人!"

うかちゃんこと長央悠花です!
群馬生まれ最年少19歳です!
クリスマスペーパーアイドル!!長央悠花!

image1.jpeg
ペーパーアイドルさんのブログ初登場でっす!
いえい!

好きな食べ物は、タピオカ、チキンです!

趣味は最近始めた麻雀です!

よろしくお願いします!

はい!12/25のペーパーアイドル公開収録は、クリスマス当日ということもあり!正規生も候補生も全員がクリスマス仕様でした〜!!
DSC00986.JPG
めちゃめちゃ華やかだったなあ、、

はい!今回の公開収録ですが、、、

"ペーパーアイドル2018年重大ニュース"

ということで、

チームプチエンジェルとプチデビルが、グループごとで1つ発表しましたよ〜!!

楽しかったあ!!

そして、その後のミニライブでは、

チームプチデビルは『好きだ!』と『チェリーハント』、チームプチエンジェルは、『HAPPYがとまらない』と『君のスマイル1000マイル』を披露させていただきました〜!!
DSC01021.JPG
クリスマス当日にみんなと盛り上がれてすっごくすごっく楽しすぎました!!!
クリスマスコスしてる方も結構いて、クリスマス実感したなあ!!
DSC01125.JPG

私たちSIR8期候補生のサバイバルレース期間も残り1ヶ月。。

定期公演ももっとたくさん足を運んでもらえるように、もっと私のことを知ってもらえるように、

1日1日無駄にせず、全力で丁寧に!駆け抜けていきたいと思います!!

残りの期間も、是非応援お願いします!!
全力で頑張ります


image2.jpeg

長央悠花

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る