ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさん (渡辺ありさ)

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
楽遊アイドル部の渡辺ありさです!

2/6のペーパーは楽遊回!

そしてなんと...ゲストには...

『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』さんが来てくださいました!!!!!!


バンもんさん.JPG

数々のメディアに引っ張りだこの大人気アイドル『バンもん』さんが、浜松町サテライトスタジオに降臨!沢山のファンの方が駆けつけ、収録を観覧してくださいました♪

バンもんさんは、現在絶賛発売中の『楽遊IDOL PASS Vol.10』の表紙を飾ってくださっています!お陰様で、東西共に大好評をいただいております!

そんなバンもんさんですが、皆さんの個性豊かなキャラクターも魅力的!
収録では沢山笑っちゃいました!めっちゃ楽しかったー!!

DSC02532.JPG

公開収録後にはバンもんさんの握手会も開催!
流石はバンもんさん、握手会にはファンの方々が長蛇の列!
皆さん、アイドルパスのクーポンを沢山使ってくださってありがとうございます(^^)/

DSC02538.jpg

そして、ミニライブももちろん盛り上がりましたよー!
はちゃめちゃに寒かったけど、歌って踊って、みんなと一緒にあったかくなれました!///

収録ゲストの、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさん、ライブゲストの、SIRチームエンペラー&8期候補生の皆さん、ご出演ありがとうございました!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る