ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル@佐野礼奈

みなさん!

初めましてやそうでない方も

SIR 7期生 水色を担当しております

さのれなこと佐野礼奈です!
DSC04462.JPG


2月13日はなんの日か

皆さん、ご存知でしょうか?


そう!

SIR初めてのメジャーアルバムが

リリースされました!


とうとうこの日がやって参りました笑

この日はなんと

メジャーアルバムが同時に2枚

リリースされるというね

ビックなイベントだったんですけども

総選挙アルバムは

うーたんこと柳瀬悠希ちゃんが

初の人気総選挙1位を取ってできた

愛はほとんどお金でかえるを表題曲として

そして銀玉アルバムは

私のセンター楽曲を表題曲とした

SHINO☆BETを収録とした

2枚のアルバムが13日に発売されました!
DSC04227.JPG

ペーパーアイドルでは初の情報解禁が

沢山あり

まず、ローソンで愛金が流れるのと

JOYサウンドでは

二曲同時配信されております(,,•﹏•,,)

後は、渋谷のビジョンで明後日から

SIRの曲が流れたりと

幸せ尽なのですが

皆さまぜひ購入していただけると嬉しいです!
shinobet_h1_1221.jpg

私は去年SIRに入って

一年目の銀サーでセンター曲を頂き

こうやって、センター楽曲をいれた

アルバムも発売していただけて

本当応援していただいている

方々に感謝の言葉しかないです。

銀サー1位が決まった時

私はまだ条件のフォロワー5000人を

まだ達成できていなくて

沢山の方に「センターおめでとう」と

言っていただき嬉しい反面

沢山不安もありました!

そこから条件を達成して

いざ、センター楽曲が出る今のいままで

色々な思いがあり

けど今はこのセンター楽曲を大切にし

SIRと

佐野礼奈個人の活動も沢山の人に知っていただくというのが

私の目標になっています。
DSC04205.JPG
沢山おめでとうと言ってくれて

ありがとうございます

私のセンター楽曲は

本当運だけで手に入れたようなものだけど

ちゃんとメンバーとして

人気も出していきたいなぁと思いました


寒い中発売イベントに

きてくださってありがとうございます。

それではばいばーい!

DSC04481.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る