ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

3/27ペーパーアイドル!!よこみー

こんばんはー!
楽遊アイドル部イベント担当!
よこみーこと横田愛実です(*・ω・)


この日はゲストにニコニコ♡LOVERSさんが来てくださりましたー♪♪


楽遊主催ライブによく出演して下さっているのですが
ペーパーアイドルでご一緒するのは初めて...!


ということで、やっとこの日はちゃんとお話しすることが出来ましたが
見た目だけじゃなく、中身も仕草も可愛すぎて...♡♡
本当にとにかく可愛くて癒されましたぁぁ

幸せな時間をありがとうございます♡

そして、公開されたばかりのニコニコ♡LOVERSさんの楽曲『STARS』のミュージックビデオは
自然体の彼女達が見られて必見ですよー!!

そしてその後はライブ!
ニコニコ♡LOVERSさんのファンの方もたくさん観に来て下さり盛り上がりました!!
是非またご出演よろしくお願いします♪


そして、
私は、今後ソロ活動をしていくために
楽遊アイドル部を3/29に卒業することになりました。
なので、この日の収録が楽遊としてのラスト公開収録となりました!

ペーパーアイドルでの収録もライブもいつも楽しい時間で
いろんなゲストのアイドルさんとも関われたし
すごく良い経験をさせていただきました。


収録中はよく噛んでばっかりでしたが(笑)
楽遊メンバーのゆすさんとありねぇのおかげで、自分らしくいられる場でもあったし

スタッフの方々もいつも優しく温かく見守って下さっていたので、大好きな場所でした!


次からはここに来ないんだ?!っていうくらい実感がないし
考えたら寂しい気持ちにもなったけど
いつかゲストとして呼ばれるように大きくなって、ここに戻ってきたいと思います!!


ライブも最後まで楽しく歌って踊ることが出来て、本当にメンバーやファンの方々のおかげで
私はこの場にいられるなって感じました。
楽遊としてのラストペーパーアイドル!!笑顔で迎えることが出来てよかったー(≧∇≦)

1.jpg


本当にありがとうございました!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る