ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

4/10 ペーパーアイドル!!

皆様こんばんは!こんにちは!


楽遊アイドル部になりました(*´ω`*)


実直!熱血!頑固一徹!
ぜっーーたいに売れるまで諦めません!!
【まっさん】こと松乃麻未です!


宜しくお願い致します!


先日はペーパーアイドル!!【楽遊回】の公開収録でした!
雨の中お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

フルで収録に参加することが初めてで、
たくさんお話できてとっても楽しかったです!


MC力を試されるコーナーでは、
#まっさんクオリティー が炸裂しました(笑)
OAを楽しみにされている方のために、私の内容は内緒です!笑

詳しくは是非!
OAをチェックしてください♪


20190410_220041_415.jpg

大大大先輩の福島ゆかさん(ゆすさん♡)
お仕事に対する向き合い方がとてもストイックで、
見習わなくてはならない部分がたくさんあります!!

毎日が勉強です(*´ω`*)


実は楽遊アイドル部は、
新体制後【初】ペーパーアイドルでした!
そして私はSIR8期候補生以来のペパドルで、
懐かしい気持ちもありました(*´ω`*)


次回は4/24(水)楽遊回!


今から約2週間後!
2週間あれば十分成長できるはずなので、
パワーアップして迎えたいと思います!


待っててください!!


松乃麻未


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る