ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

5/22(水)ペーパーアイドル!!【楽遊回】


楽遊アイドル編集部 赤字ZERO
編集担当
あおいたん こと 南波碧です(@^^)/~~~

前日の大雨が嘘のように、22日はよく晴れました☆彡


今回のゲストはサンスポアイドルリポーターSIR 8期生から
泉明日菜さん、樹智子さん、井上貴恵さん、横山慈雨さん!!
(太田薫子さんはスケジュールの都合で残念(>_<))

1558663758050.jpg


うちの営業担当まっさんはSIR8期候補生だったので、すごくリラックスしてました(笑)


只今開催中のSIR総選挙のお話をしたり、学力テストをしたり、
楽しくてあっという間に収録終了(゜o゜)


ライブゲストにはSIRチームEmperorさん!!

1558663763575.jpg

改めて、文化放送に会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました♡


≪告知≫
6月9日(日) 楽遊アイドル編集部 非常勤アドバイザーの
ありねえ こと 渡辺ありささんの生誕祭があります!!

【収録収録】16:00〜16:30
【ライブ】16:30〜18:00
【物販】18:00~19:00

もちろん観覧無料です!
みんなで一緒にお祝いしましょう☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る