ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

令和初ペーパーアイドル収録♡


皆様こんにちは!
楽遊アイドル編集部 赤字ZERO
営業担当の松乃麻未(まっさん)です(・v・)/

ペーパーアイドル公式HPをチェックして下さりありがとうございます!

ブログで使う.jpg

5/8(水)は令和になってから初の公開収録でした♪

今年のGWは有り難いことにライブや遠征で楽しいことがいっぱいでした!
今回はその振り返りだったり新しい情報を話したり...!?
楽遊回で出演者が福島ゆかさん、南波碧ちゃんで3人だったこともあり、
だいぶアットホームな雰囲気で、いつもガッチガチな松乃も肩の力を抜いて収録に挑むことが出来ました!
(リアクションがんばったのだ)

ブログで使う2.jpg

ライブゲストにサンスポアイドルリポーターSIRのチームAngelさんが出演して頂きました!
よくライブでご一緒させて頂きます♡とても優しくて面白い方々です♡
これからも何卒よろしくお願い致します!

5/8(水)収録の放送日は5/18(土)26:30~27:00です!!
少し先の日程になりますが、是非チェックしてくださいね♪

ブログで使いたい.jpg

次の楽遊回の公開収録は5/22(水)!
浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオで待っています(・v・)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る