ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

6/5ペーパーアイドル

6/5ペーパーアイドルはサンスポアイドルリポーターSIRチームDevilが出演しました!

SIR回を1チームで行うのは初めてなので寂しい~と思っていたら、楽遊アイドル部の松乃さんが告知にやってきました!!
IMG_20190605_193008.jpg
楽遊アイドルフェス楽しみですね!!

ライブでは柳瀬悠希・利根さやなのソロライブ。
IMG_20190605_194209.jpg
IMG_20190605_200712.jpg
これまた応援に来てくれた福島ゆかさんのライブ!
IMG_20190605_201806.jpg
大盛り上がりでしたね。

次回は6/9(日)いつもと日程・時間が違うので気を付けて!!
楽遊の渡辺ありさちゃんの生誕祭です。
沢山のゲストを迎えて盛大にお祝いしましょう!!

IMG_20190605_205900.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る