ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

7/10(水)ペーパーアイドル!!【楽遊回】

こんにちはv(*^^*)v


楽遊アイドル編集部 赤字ZERO
ホップ・ステップ・スマイル★みんなで作ろう笑顔の輪
あおいたん こと 南波碧です!


7月10日は納豆の日!ウルトラマンの日!しゅわっち


この日のペーパーアイドル!!のゲストは
ニコニコ♡LOVERSさん(〇^_^〇)


守ってあげたい女の子とはつまりニコラバさんのような女の子だと思います(>_<)♡


アイドル・キズナ調査では驚きの結果が!!


ふわふわした可愛さと仲の良さがすごく伝わる公開収録でした(@^^)/~~~
IMG_20190710_193254.jpg


ライブはまず私たち楽遊アイドル編集部 赤字ZERO!
IMG_4238.JPG


ゆすさん♪
IMG_4251.JPG


ニコニコ♡LOVERSさん♪
IMG_4274.JPG


サンスポアイドルリポーターSIR チームDevilさん♪
IMG_4300.JPG


次回もお楽しみに( ^^) _旦~~

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る