ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

7/24(水)ペーパーアイドル!!【楽遊回】

おかえりなさい(@^^)/~~~

楽遊アイドル編集部 赤字ZERO〖編集担当〗
あおいたん こと 南波碧です★


24日のペーパーアイドル!!【楽遊回】公開収録のゲストは

アンダービースティーさん
Neat.and.clean-ニトクリ-さん

が来てくださいました!!

IMG_5224.JPG


メンバーの生誕祭など楽しみなイベントが盛りだくさんということで気になった方はぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)


公開収録のあとはお待ちかねのライブ!!


◆Neat.and.clean-ニトクリ-さん
IMG_5222.JPG

◆柳瀬悠希さん
IMG_5220.JPG

◆楽遊アイドル編集部 赤字ZERO
IMG_20190724_202144.jpg

◆福島ゆかさん
IMG_20190724_202722.jpg


◆アンダービースティーさん
IMG_5229.JPG

◆サンスポアイドルリポーターSIR チームDevilさん
IMG_20190724_211642.jpg


最後はみんなで集合写真(●^o^●)
IMG_20190724_212628.jpg


お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
次回の楽遊回はもう8月ですね!!
水分しっかりとって元気に過ごしましょう(^_-)-☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る