ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

7/5(金)ペーパーアイドル SIRチームEmperor

今回の収録、ライブはいつもと違う金曜日の開催です!
SIR回はいつも2組出演なんですが、今回はチームEmperor単独での収録ライブでした。
IMG_20190705_193010.jpg

なんか寂しい感じはしますが、でも・・・チームEmperorには「SIR総選挙2019」の1位鈴川るい、2位伊藤みのりと「銀玉サーキット2019」1位桜井紗稀という豪華なメンバーが揃っています。
これ本当にすごくないですか?
1チームだけの出演にも関わらず、沢山の人が見に来てくれて本当にありがとう!!
ライブもすごく盛り上がったね!
IMG_20190705_200131.jpg

新曲2曲はチームEmperor独占になっちゃいますね。
どんな曲になるかお楽しみに!!

7/20.21は関ケ原ライブがあります!去年以上に盛り上がって楽しいライブにしようね!
この夏はイベント」・ライブが盛り沢山なので一緒に夏の思い出を作りましょう!!
IMG_20190705_200821.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る