ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

7/31(水)ペーパーアイドル!!【合同回】

ただいま~~~(V)o¥o(V)


楽遊アイドル編集部 赤字ZEROの編集担当!
ホップ・ステップ・スマイル★みんなで作ろう笑顔の輪!
あおいたんこと 南波碧です!


31日は第5水曜日だったので、サンスポアイドルリポーターSIRと楽遊アイドル編集部の合同回でした!
(※残念ながらりんるいさんとゆすさんはスケジュールの都合でお休み(泣))

IMG_20190731_193110.jpg


SIRさんは8期生で条件付き合格だった「いのうえまぁじ」でお馴染みの
井上貴恵さんと横山慈雨さんが条件達成期限の最終日でした。

・YouTubeのチャンネル登録者数が1万人
・総再生回数が100万回

この二つを達成できないと"即脱退"(T_T)

結果はどうなったのでしょうか?
(みなさんこれからも応援していきましょうね!!)


そして楽遊アイドル編集部は
2019年の前半を振り返ったところで...

お知らせです。
営業担当 松乃麻未が8月20日で【卒業】することになりました(T_T)

悲しみの雨です(涙)。


8月1日にお誕生日ということもあり、8月20日は
19時から秋葉原ZESTで松乃麻未生誕&卒業公演です!
ぜひお越しください!!


★ライブコーナー★

IMG_20190731_194437.jpg

IMG_20190731_202531.jpg

IMG_20190731_203704.jpg


集合写真をパシャリ(●^o^●)
IMG_20190731_205647.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る