ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

8/21(水)ペーパーアイドル!!【楽遊回】

ペーパーアイドル!!ブログのお時間がやってまいりました(*•ω•*)


楽遊アイドル編集部!
ホップ・ステップ・スマイル★
みんなで作ろう笑顔の輪!
あおいたん こと 南波碧です(´。•ㅅ•。`)


最近かわいい顔文字を探すのが流行りでふ。


今回はまず、8/15「楽遊アイドルフェス×盆フェス2019 in ZEPP TOKYO」をお写真と共に振り返りました‹‹\(´ω` )/››


後半にはサンスポアイドルリポーターSIRのチームEmperorさんをお迎えしまして、8/15ZEPP TOKYOや8/20松乃麻未生誕&卒業公演を振り返りました!
また、SIR全国ツアーの情報も!みなさんぜひチェックしてね♪

IMG_20190821_193223.jpg


公開収録のあとは楽しいライブ!!


★SIR チームEmperorさん
IMG_20190821_194312.jpg

★福島ゆかさん
IMG_20190821_202019.jpg


最後は恒例の集合写真撮影(*ˊᗜˋ*)

IMG_20190821_202406.jpg


ちゃんとあおいたんもいるのだ!!

それではまたね( º∀º )/

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る