ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

8/4(日)ペーパーアイドル!!サマーフェスティバル!

アツはナツいね~~~(´・ᴗ・`;)
(夏は暑いね!!)

楽遊アイドル編集部の あおいたん こと
南波碧です!!


みなさん気づきましたか??
そうなんです、日曜日だけどペーパーアイドルなんです!!


しかも今回は九州からアイドルさんが来てくれました(*^^)v

・パピマシェさん
・QunQunさん
・パピロジェさん

PR動画を収録したので放送をお楽しみに!!


それでは早速ライブを振り返りましょう♪

☆利根さやなさん
IMG_20190804_160820.jpg

☆柳瀬悠希さん
IMG_20190804_163135.jpg

☆福島ゆかさん
IMG_20190804_165534.jpg

☆パピロジェさん
IMG_20190804_172018.jpg

☆QunQunさん
IMG_20190804_174534.jpg

☆パピマシェさん
IMG_20190804_181314.jpg

☆サンスポアイドルリポーターSIR チームDevilさん
IMG_20190804_183923.jpg


最後はみんなで記念撮影∩︎(・ω・)∩︎
IMG_20190804_184721.jpg


あおいたんが見た中で過去一番の人数\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次回もお楽しみに!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る