ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

9/11(水)ペーパーアイドル!!【楽遊回】

お誕生日を迎えてレベルアップしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ホップ・ステップ・スマイル★
みんなで作ろう笑顔の輪!
あおいたん こと 南波碧です(*´▽`*)❀


9/11のペーパーアイドルでは、
ゲストに≪ゆめいろH!L!T≫さんが来てくれました!!
S__31244300.jpg


同じ楽屋で準備してる時からメンバーさんの方言が
ちらほら聞こえてキュンとしていました(´,,>ω<,,`)


前半はゆめハイさんについて知識を深め、
後半はアイドル・キズナ調査で5人の絆を見せていただきました♪


そしてお待ちかねのライブ!!


オープニングアクトは「楽遊BOYS編集部MEID」!
カバー曲でスキマスイッチさん歌ってたの素敵でしたね!


続いて「福島ゆか」さん!
女神ゆすさん♡


そして、公開収録に続き「ゆめいろH!L!T」さん!
"ゆめかわいい"のお手本です!


最後は「サンスポアイドルリポーター SIR」さん!
チームSTです!覚えてね!


最後にみんなで集合写真★
(あおいたんは別のお仕事でお先に...泣)
S__31244296.jpg


今回もありがとうございました!!

それではまた来週(@^^)/~~~

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る