ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

9/4(水)ペーパーアイドル!!【SIR回】

みなさんこんばんは!
SIR8期生 ラッキーオレンジ担当
いずみんこと、泉明日菜です!

先日9/4は、チームATになり初のペーパーアイドルでした!

ATの意味はもう覚えましたか??

AT(アンビシャス トリガー)
『挑戦し続ける』という意味を込めています!


チームATにしか出来ないものを作り上げ、名前の通り様々なことに挑戦し続けていきたいです!


ちなみにSTは

ST(スマイル トレジャー)
『笑顔を届ける』という意味を込めてあるんですよ!

さて、この日はSIR回。
チームAT、チームSTで収録から参加しました!
IMG_20190904_193302.jpg


今回の収録では、メンバーそれぞれの担当を決めるコーナーがっ!!!

そして決まった私の担当は

『おっちょこちょい担当』

となりました!(笑)


私も謎なのですが...わたし......よく怪我をするんですよねwwww


その印象がメンバーの中で濃いらしく...


即決でした!


今後は、おっちょこちょいという可愛らしい言葉でおさまるくらいの怪我でおさめていきたいと思います!(笑)


収録後はミニライブ!!

チームATは、みのりんとるこがお休みの為5人でのパフォーマンス。


メンバー不在の時は、いるメンバーでカバーし合う。
ああ、チームだなって思いました(*^^*)


自然と助け合える関係になれるっていいなぁ!


この日披露した楽曲は、
・月火水木銀デレラ
・Silent impact
・Let's go lucky
・Voice
の4曲!!

曲の歌割も、今までとはガラッと変わってとっても新鮮でした!!


あと、個人的なことなんだけど、
ライブのときにファンのみんなが
『明日なる太陽 いずみん』
って言ってくれるの、ほんっっっとに大好きなんです!
このフレーズがとってもお気に入り!!


そして、いつもオレンジを振ってくれるみんなには感謝しかありません。

応援してくれるみんながいる限り、泉は全力で駆け抜けて、てっぺん目指したいと思います!!!


どんなに小さなオレンジでも絶対に見つけます!
全部全部見てます!!

どうかこれからも、泉の成長をそばで見守っていてください!!!!
IMG_20190904_200957.jpg


残念なことに、しばらくはATでのライブはありません...。

ですが、この分たくさんレベルアップしておきます!

チームとしてもひとつ、、ふたつくらい上に行きたいなあ。


どうか、期待して待っていてください!


アンビシャストリガー、AT。

とってもいいチームです♪


うーたん、さきちょん、ゆかちん、みのりん、ともこむ、るこ、いずみんの7人で最高のパフォーマンスを皆様にお届けします!!!
IMG_20190904_204537.jpg


では、今回はここまで。

また会う日をお楽しみに!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る