ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

3人でのペーパーボーイズ!

皆さんこんにちわ!   


楽遊BOYS編集部、MEIDの杉本が今回のペーパブログを担当しまーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


改めまして10/23ペーパーボーイズ見てくださった方ありがとうございました!

S__34119686.jpg

公開収録ではMEIDの自分クイズをやりました(>_<)

自分が自分の問題をだして、それを残りのメンバーと皆さんに当ててもらうというもの。

僕らの新たな一面もお見せできたのかなと思います!!


これからもっと皆さんに僕らのことを知ってほしいなーと思ってます!

その模様は11/2放送の文化放送さんにて!!

ホントにMEIDを知っていただきたいです!!特におれね(#^.^#)ww


なんかいつもふざけたり、ぼーっとしたり、変な人みたいなイメージあるかもしれませんが、

ライブの時のスイッチの切りかわるところを見て欲しいです)^o^(

S__34119682.jpg


ぜひ無料なのでたくさんの方に、このペーパーボーイズ見に来ていただきたいです(^^)/


毎週水曜日は是非浜松町サテライト広場にてお待ちしております!

はじめましての方ももちろん大歓迎です(#^.^#)

ではまたねー!(^^)!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る