ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

11月20日(水) ペーパーアイドル

どうもー!
今回ブログを担当させて頂くのは
突撃!爆笑!破天荒!な天南舞美です!(いえーい)

11月20日ペーパーアイドルありがとうございました!
それでは早速この日の公開収録やライブの模様を写真付きで紹介していきますねー!

まずは公開収録!

S__35356688.jpg

楽遊アイドル編集部のコーナーと、
SIR9期候補生の総合ランキング発表がありましたー!
笑いあり涙ありのサバイバルレースはまだまだ始まったばかり!
最後までベストを尽くして戦えるように、わたしも微力ながら応援したいと思います。。。
S__35356696.jpg

そしてフリーライブ!
MEID
SIR9期候補生
楽遊アイドル編集部
SIRチームST
福島ゆか

5グループで盛り上げましたよ!
S__35356703.jpg

S__35356699.jpg

めちゃめちゃ寒かったですが私たちの熱気で暖まってくれたと信じております(笑)
私たち楽遊アイドル編集部は、この日Bland New Songを初披露しました!
9月に新体制になった私たちも少しずつ前に進めています。
もっともっとたくさんの方に私たちのライブを見てほしいし、推してほしいですね!(^^)!

浜松町文化放送サテライト広場でのライブは無料なので、楽遊アイドル編集部気になるよーって方もそうじゃない方もぜひ一度立ち寄ってみてください!
見に来てよかったって思えるライブを全力で致します(=^・・^=)

では水曜日、お待ちしてます♡
まったねー(^○^)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る