ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

10/30(水) ペーパーアイドル

☆Happy(≧▽≦)Halloween☆

一段と華やかに盛り上がったハロウィンライブ!!!

ミラクル・クルクル・くるりんぱッ!!
と、幸せの余韻に浸りながらブログ更新しています♪

ゆりぴん こと 西島ゆりです!


S__34201612.jpg

ジャジャーン☆

この日はハロウィンコスチュームでした!
笑顔と楽しさでその場を明るくしてくれるSIRさんの収録time♪

お祭りのように盛り上がってました!!

行く先々でSIRさんのことを

「すごい...ッ!!」

と、絶賛する武勇伝を耳にする日々の中にて

なんと

新たなニュースGET!!
皆さん知ってるかな?知らなきゃ損ですよ!?

S__34201607.jpg

SIRさんにて

個性の眩しい候補生さんが入りましたッ!!

「パワーのある子たちだったよ」と、
早速、観に来て下さった方々から話も聞きました☆

これは

アイドル界に伝説を起こす方々の出現ですと!!?

☆ワクワク☆

S__34201620.jpg

収録&ライブ

観に来てくれて本当にありがとうございます♪

皆さんの楽しそうな笑顔がアイドル活動の原動力です!

感謝を込めながら、

S__34201614.jpg

これからも

アイドル業界を盛り上げていきます!!

応援よろしくお願いします!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る