ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

12/17 ペーパーアイドル

どうも(☆^▽^☆)ゆりぴんです。

幸せな17日の余韻に浸りながらブログ更新します♪
この日は「おもしろい」&「かわいい」収録ライブでした!

おかげでパワーのもらえる17日になりました。

S__37568546.jpg

 特に収録!

「Sistersあにま」「TEARS-ティアーズ-」
出演してくださり明るく盛り上げてくれました☆

すごい個性が豊かで(>▽<)たくさん笑っちゃいました!

放送された時には〝ぜひ〟観てみてほしいです!!

☆12月28日(土) 26:30☆ 放送です。

SIR.jpg

ライブ!

この時(☆^▽^☆)改めて思いました。
楽しい方々のいる「今」この日々が幸せです♪

素敵なアイドルさんたちの魅力を伝えて行きたい!

「ありがとう」この思いを込めてがんばるぞ♪

集合写真.jpg

ありがとうございました♪

観に来てくださった皆さんのおかげで、
すごく心が温かくなりました(*^_^*)♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る