ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

12/11(水) ペーパーアイドル!【楽遊回】


こんにちは~!
今回のブログ担当は
突撃!爆笑!破天荒!な天南舞美が担当させていただきます♪

12/11ペーパーアイドル公開収録、フリーライブ、ありがとうございました!
寒い中だったのですが盛り上がっていただけてとても嬉しかったです!!!
それでは早速、この日の公開収録、ライブの様子を写真と共に振り返っていきたいと思います~。


S__3072002.jpg
S__3080197.jpg

最初は公開収録の模様をヽ(^o^)丿
この日は楽遊の活動報告をさせて頂いた後、SIR9期候補生の中間ランキング発表もありました!
楽遊アイドル編集部の私たちもランキング発表の際にその場にいたので、私たちまでドキドキしてました(笑)

フリーライブの様子も☆彡
この日の出演は
楽遊BOYS編集部MEID
SIR9期候補生
楽遊アイドル編集部
SIR
でした!
寒さを吹き飛ばすライブになったかな?

S__3088391.jpg
S__3096578.jpg
S__3104772.jpg
S__3112964.jpg

お疲れ様でしたの集合写真♡
S__3121156.jpg

今回も見に来てくれた方々のおかげで楽しい時間になりました!
次回は12/17(火)です!
火曜日ですよ!間違えないでくださいね!
文化放送サテライト広場にてお待ちしてます♡
またねー!!!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る