ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

12月30日(月)年忘れ!ペーパーアイドル!!

あけましたあああああ!!

ホップ・ステップ・スマイル★
みんなで作ろう笑顔の輪!
あおいたん こと 南波碧です٩(ˊᗜˋ*)و

2020年もペーパーアイドル!!よろしくお願いします!


さあ、収録日的には2019年の
「年忘れ!ペーパーアイドル!!」
IMG_6925.JPG


MCはSIRから...あーやさん、こみゆさん!
楽遊から...ゆすさん、私あおいたんの計4名で務めました♪


オープニングから楽しくて楽しくて大笑い!!


収録はSIR9期候補生⇒楽遊アイドル編集部⇒サンスポアイドルリポーターSIR
の順で2019年振り返り(*´∀`*)


収録の後はライブ!!
IMG_6918.JPG

今回は昼間だったのですごく明るくて、
お客さん一人一人のお顔がよーく見えました!!


2019年は楽遊に入って、
文化放送さんでこうして収録やライブをすることができて、
とても素敵な思い出がいっぱいできました!!

文化放送さんいつもありがとうございます!!

今年もたーくさん、よろしくお願いします(* > <)⁾⁾

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る